ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

泰三ちゃ~ん

今日はエスカの紅一点(逆か 笑)の泰三の誕生日です。

今年の私からの誕生日プレゼントは、泰三が100%気にいる自信があります!!!
絶対喜ぶと思います!!!

これを見たお客様、今日エスカに来てください!とにかく来てください!

なんでかって?

それは人がいっぱい居た方が盛り上がるからです^m^
Commented by 泰三 at 2009-12-19 17:42 x
誰か来て~~(>_<)
Commented by 豚骨魂 at 2009-12-19 21:51 x
急に言うなぁ……(-.-")凸
Commented by escapade-mama at 2009-12-20 23:41
泰三>良かったね~♪
終わりよければすべてよし!やね(^_-)-☆
来てくれたみんなに感謝やね^m^
Commented by escapade-mama at 2009-12-20 23:42
豚骨魂さん>忘れてたわけではないんですが…(^^ゞ
遅かったね、告知…(^^ゞ
Commented by 吉田 at 2009-12-22 02:11 x
今日はご馳走でした。和服姿もとても素敵ですね(^^)愛してま~す
Commented by escapade-mama at 2009-12-22 16:27
吉田さん>昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。(^O^)
しかしすごいタフですね~頭下がりますよ(^^ゞ
眠いのに無理して出て来てくれてうれしかったです ありがとうございました。
今度は来年かな?(^^ゞ
痩せすぎ注意ですよ(^^ゞ
by escapade-mama | 2009-12-19 16:21 | 今日のつぶやき | Comments(6)