ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

FBS以来の

ゴルフ

エスカペイドVS菓子オヤジ軍団

IN天山 北コース

天山本コースは何度も行った事あるけど北コースは初でした。

9ホールしかない。ショートコースに毛が生えたようなコース。 と聞いていた。

行ってみたら
全然いいし。
簡単じゃないし。
バックから回れば距離も十分にあるし。
グリーンもきれいで遅くないし。

大満足でした。

初めてのコースはうれしい♪
新鮮な気持ちでできる。

前半は白から。
後半はバックから。

コースをわかった分、後半のほうがスコアは良かった。
3組のコンペで優勝も頂いたし。\(^o^)/
お菓子たくさんもらえたし。
最高のコンペでした♪

ただ・・・
寒かった。

風が強い分、体感温度が冷たく寒い。
これからもっと寒くなる。と思ったら・・・
やっぱ冬のゴルフはイヤだなぁ~
着こんでするのもイヤだし・・・
カイロも寒い時は暖かくならない。
終わってクラブハウスに戻ったら、だんだん暖かくなりよるし(T_T)

菓子オアヤジ軍団さま
お世話になりました~(^◇^)
FBS以来の_f0085810_17141238.jpg

FBS以来の_f0085810_17143743.jpg

Commented by by・・・・H at 2009-11-19 09:08 x
その節は有難う御座いました。当日は寒かったけど雨降る事もなく楽しくゴルフをすることが出来ました。またいつか一緒に出来ることを楽しみにしてます。さぁー今年も残り40日ですね風邪をひかず
頑張って下さいね。我々菓子おやじ軍団も稼ぎ時なんで頑張りまぁーす。
Commented by escapade-mama at 2009-11-19 14:45
Hさん>こちらこそその節はお世話になりました♪
寒かったですね~(><)でも雨が降らなかったし、お昼のカキフライもおいしかったし♪
何と言っても「お菓子」♪♪♪
またぜひ誘ってください!!!
いよいよ年末の稼ぎ時がやって来ますね^m^
お互い体壊さないように頑張りましょうね(^◇^)
by escapade-mama | 2009-11-16 17:14 | ゴルフ日記 | Comments(2)