ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

楽しそうでしょ?

アルコールってやっぱすごい?

前は飲んで酔ってストレスを発散して・・・って感じでした。
嫌な事があったら酔いに任せて人に当たって・・・とか・・・

今は酔ったらとことん明るくなります。
楽しくてしょうがなくなります。(^^ゞ

仕事柄、作り笑顔も多々ありますが、お酒が入ってくると心から笑ってるのが自分でもわかります。
「楽し~♪」って感じです。

楽しそうでしょ?_f0085810_13534793.jpg

ねっ!すごくみんないい笑顔ですよね\(^o^)/
楽しそうでしょ?_f0085810_13543764.jpg

テキーラおそるべしです(^◇^)
楽しそうでしょ?_f0085810_13552773.jpg

これはえりの誕生日の写真。人から物もらった時もいい笑顔しますね~(笑)
物もらってない私でさえ満笑。
楽しそうでしょ?_f0085810_13575872.jpg

みなさん、今日もいい笑顔でいいお酒を飲みましょ~う!
Commented by mochi-moon at 2009-10-21 18:37
ツーカ、よー日焼けしとーねーアンタ◎


"松崎しげ子"に決定☆
Commented by escapade-mama at 2009-10-21 18:54
豚骨オヤジ>もう白いもん(^.^)
by escapade-mama | 2009-10-21 14:00 | 今日のつぶやき | Comments(2)