ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

317会

ミッションバレーゴルフクラブ  青ティ  OUT52 IN44 TOTAL96 31パット

この日のメンバーは、伊藤のお父ちゃんと、「鉄人」えっちゃんと私
なんと、この3人は、3月17日生まれ、「317会」です。
朝、カートに積んであるキャディバックを見たら、えっちゃんと、私のバック、色違い!
ボールも一緒!誕生日が一緒だったら好みも一緒なのかな???2人で笑っちゃいました。
スタート前、練習グリーンで、ボール転がしてたら、
えっちゃん「陽子ちゃ~ん、こっちこっち~」
カートの停まってる場所を見て、いやな予感・・・
あたし「まさか青から回るんじゃないですよね」
えっちゃん「いいやん、練習!練習!」
って・・・い~や~だ~!!!それでないでもミッションは難しい。
冗談じゃないよ~無理無理~
えっちゃん「順番じゃんけん」  あっ!出してしまった・・・しょうがない・・・
前半OUTは力入りまくってダボのオンパレード、後半はどうにか頑張れました。
かなり久しぶりに女性と回って、楽しかった。勉強にもなるし・・・
数少ない私の女性のゴルフ友達!また回ろうね、えっちゃん♪
317会_f0085810_0145622.jpg
あたし楽しそうでしょ?♥→→→
Commented by エスカの超高速ラッパー at 2006-03-13 08:31 x
ホント楽しそうですなぁ~(^O^)♭♪
お店では一度も見たことの無い爽やかさを感じるのは僕だけでしょうか。。。

爽やかさを売りにしている僕としては悔しい限りです(> <)
Commented by esca-mama at 2006-03-13 12:20 x
えっ?!  さ・さ・爽やか???
なんか、うれしい お言葉・・・ (^^)v
S根さんみたく、夜に爽やかさ?を出せるようになりたいわ!(笑)
by escapade-mama | 2006-03-13 00:16 | ゴルフ日記 | Comments(2)