ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

毎日がバタバタ!

こんにちは!
今日の日記は長いと思います。

色々あり、ゴルフもあんまり行ってませんでした。
県民決勝とGDOレディースと練ランのみ(練ランと言っても全然関係ないコースでしたが)。2週間の間に3ラウンド、私からしてみたら少ない方です。

ゴルフに行かなけりゃ、何にもする事ない私。
ひたすら仕事やジムや練習に明け暮れてました。

そして怒涛の3日間

まずは4日の金曜日
朝早く(明け方?)出発で鹿児島まで行きました。
なんと日帰りです。
毎日がバタバタ!_f0085810_16335627.jpg

鹿児島の南九州カントリークラブ
はじめて来たつもりだったんだけど、なんかほんわか記憶が…

日下部光隆プロのコンペで来た事あるコースでした。

師匠や応援したい知り合いを観てとんぼ返り
だいたい27ホールは歩いたと思います。

アップダウンが激しいこのコース。
私が歩けるのはカート道。

それに加えて猛暑。鹿児島の日差しは違いました。痛いもん。

行きはすいすい3時間弱

帰りは道間違えて迷って反対方向に進み5時間。。。
私は運転してないからいいけど、運転手はきつかったと思います。お疲れ!ゆーじ!

帰って来てから風呂入って化けて、速攻お店。
急がなきゃ!!!だってこの日は大好きな東京からのゴルフ仲間御一行様の御来店日ですもん!

もう先に来られてましたが…(^^ゞ

んで次の日はみんなで(総勢13名)福岡センチュリー

久しぶりのMさん達とのラウンド、私のラウンドも久々。
楽しみにしてたんですが…

身体が限界灘でした。

前日の鹿児島日帰りが想像以上に身体に来てて、この日のラウンド、ず~~~~~っと
球が上がりませんでした。地を這ってました。

足がふらふらするし、踏ん張りも効かないし、久しぶりにすごいスコア叩きました。
それもセンチュリーの緑ティーから
私だけでも白から回らせてもらえばよかったかなぁ~?と思ったけど、せっかく1年ぶりのみんなとのラウンドだから、少しでも近くに居たいですしね(^.^)
しかし長かった。当たらないから完走できるのか?とマジで思った。

夜はエスカでどんちゃん♪

日曜日は志摩シーサイド
帰りの飛行機の時間があるから、7:51スタート

あたし3日間、ちゃんと寝た記憶がないです。

でも日曜は夜休みやも~ん♪気持ちが違います。楽でした。
この日も緑ティから。でもそこまでスコアは悪くなかった。前日よりは球も上がったし…ってそのレベルかいっ!!!(笑)

怒涛の3日間
ホントにみんないい人達で、私もすごく楽しめました。

みなさんありがとうございました~♪
毎日がバタバタ!_f0085810_1657797.jpg

毎日がバタバタ!_f0085810_16573346.jpg

毎日がバタバタ!_f0085810_16574667.jpg

毎日がバタバタ!_f0085810_1658331.jpg

ゴルフが縁で仲良くなれたみなさん、この縁をうれしく思います。
毎年毎年、絆が強くなって行ってるように感じます。


センチュリーラウンドしてて思った事があり決めたんですけど・・・

GDOレディース九州予選で全国大会2枚の切符を2位で通過でき、
埼玉の霞が関に行けるようになりました。

何人かのプロゴルファーやプロキャディー、業界の人たちに聞くと
みんな口をそろえて「絶対行った方がいい!」と言う。
それくらいいいコースだし、普段は入れない名門コースだそう。

すごく楽しみにしてたし、通ってうれしかったし…

でも行かない事にしました。

理由は、身体が疲れてたらゴルフでいい結果は望めない。事がわかったから。
ホントにひどかったんです、センチュリー。

GDO決勝の前日はホームコースのクラチャン予選。
それが終わって夜の便で羽田へ。次の日練ランもなしで決勝。

いいゴルフできるわけない。それでないでも下手いのに…
移動やなんらで精神的にもいっぱいいっぱいになる事もわかる。

それと1番の理由はお金です。
単純に移動、宿泊、その他もろもろ入れても10~15万はかかるでしょう。
そんな余裕はありません。お店暇なのに…

仕事頑張って来年は行きたいです。
頑張ってまた予選通って・・・
胸張ってエスカのみんなに「行ってくるけん!」と言います。

来年の会場は霞が関じゃないかもしれんけど・・・
霞が関は逃げませんからね(笑)
縁があればいつか回れると思います。


昨日はゴルフネットワークダブルスでした。
今年のパートナーもえっちゃん。

5ボギーの77となんちゃないスコアでしたが、久しぶりにえっちゃんと楽しく回りました。
お互いの近況報告や(実はこれが1番楽しい)今思う事など…

お互い自営業なんで、話は尽きません。
えっちゃん楽しかったよ!ありがとう!

そしてもう1つ。
今年の九州女子アマで同組になり仲良くさせてもらってるNさんにも会えました。
私、このおねえさん大好きです。

色々あって大変だったね。とカステラをくれました。
毎日がバタバタ!_f0085810_16335693.jpg

高級カステラ。マジ高級。

甘いもの食べたら幸せな気持ちになれます。
Nさんありがとうございました。

こんな仕事してますが、実は人見知りするし、人の好き嫌いが激しい私ですが
今日の日記に登場した方々は縁あって知り合った大事な友達です。
これからも仲良くしてやってください(^◇^)
Commented by 豚骨魂 at 2009-09-09 17:36 x
店暇やけん、胸はって行けんっちゅーのわかるわぁ…(笑)

ソウソウ。アンタの強運ならまたいつか縁があるたい(^o^)
でも、霞ヶ関…モッタイナイ

"縁"の大切さがわかる人には、必ず縁がご褒美をくれます。人材やなく"人財"…人が宝の財です
九州オープンはKが残っとったね(笑)
Commented by escapade-mama at 2009-09-09 17:51
豚骨魂さん>ホント!モッタイナイよね・・・(><)
直前までかなり悩んだんですが…
しょうがないもん・・・(涙

うちら、毎日色んな人に会うやん。
その中で仲良くなれる人なんて一握りやん。
心から好きな人なんてもっと一握りやん。
縁ってすごいよね。

あっ!そうそう!Kやろ?
大したもんよ!マジで!結果は最下位やったけど(^^ゞ
行けるだけでも大したもん。
あいつ、そんなに上手かったっけ?(^^ゞ
Commented at 2009-09-09 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豚骨魂 at 2009-09-09 19:16 x
Kは上手かったけど、強くは無かったよね…

ニギらんと(笑)

何かあったっちゃない?誰かと何か賭けるとか…

ドライバーのシャフトをcrazyにしてから調子がいい!とは言いよった(笑)
Commented by TOMO at 2009-09-10 09:18 x
昨日はありがとうね!
ママとの縁大事にさせて頂きます(^^)
by escapade-mama | 2009-09-09 16:33 | ゴルフ日記 | Comments(5)