ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

県民決勝練ラン

昨日は有明に練習ラウンドに行ってきました。
県民決勝練ラン_f0085810_12305182.jpg

メンバーは同じ決勝に行くメグさん、今回試合に出なかったけどお付き合いしてもらいました。のえっちゃんとみっちゃん。

初めての組み合わせ。
も~超楽しかった♪

このメンバーで回ってみたかったから。

みんなバリ上手い。
メグさんは1枚上かな?さすが!元研修生!ってゴルフです☆

目から入るイメージもいいし、なにしろ気を使わないでいい。
自分のゴルフができる。
しかも会話が楽しい。

言う事なし!

こういう切磋琢磨できる仲間が居ることが幸せ。

グリーン周り、1番遠い人から…寄る。2番目はもっと寄る。3番目はもっともっと寄る。
プレッシャーの4番目、さらに寄る。

こんなゴルフ、そうないですから!

私の練ランは、スコアは良くはなかったけど心配はしてません。
本番で出せるように頑張りますから!

しかし今回の会場は高麗グリーン使用。

結局はアプローチとパター勝負になると思う。
グリーンもバリ小さいんでそんなにON出来ると思わないし…

芥屋の高麗に比べたら全然いい!
速さがあるし…
本番はもっと速くなるそう。

遅い高麗はもういやだ~~~~~

しかもこの有明カントリーは、フェアウェイが狭い。
距離はそんなにない。

これってあたし向きのコースじゃないですか?

と、前向きに考えてみました(笑)


昨日はとても暑い1日でした。
梅雨も明けたし、これからの試合は暑さとの体力勝負です。
気力だけは誰にも負けない!という強い気持ちで行こうと思います。
Commented by メグ at 2009-08-07 16:22 x
昨日は お疲れ様でした。
ホント暑かったですね~~

昨日のラウンド最高に楽しかったです!!
皆のリズムがいいですよね~

ママ・・・私 1枚上じゃないですよ~~
また 4人でビールで乾杯ラウンド宜しくです(笑)
Commented by TOMO at 2009-08-07 17:40 x
いい練ラン出来たみたいでよかったね~!
同伴者ってつくづく大事だと思う。
ママ向きのコース、本番でビシッと決めちゃって下さい(^^)

追伸
気合入れ過ぎて、水分補給忘れないように!!ってクドイか(笑)

Commented by escapade-mama at 2009-08-07 18:33
メグさん>いやいや(^^ゞやっぱり1枚上ですよ~(^O^)
ほんと!リズムもいいし、みんな酒好きだし(笑)
またこの4人で行こう!って話してました♪

メグさん、優勝できるよ!マジで!
Commented by escapade-mama at 2009-08-07 18:36
TOMO>いつもご心配ありがとね。(^^ゞ
あたし水飲むのも忘れてしまうけん、気をつけます。(今日は素直?笑)

同伴者はホントに大事よね~
いいのも悪いのも引っ張られる私は、組み合わせが来るまでいつもドキドキよ(^^ゞ
引っ張られないくらい強ければいいけど…
人間が嫌な人はイヤだ~!
by escapade-mama | 2009-08-07 12:30 | ゴルフ日記 | Comments(4)