ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

失敗した(T_T)

昨日は今度県民ゴルフ大会がある会場「セブンミリオン」に練習ラウンドに行ってきました。

え~~~???
って感じでした(><)

グリーンが硬く、とにかくスピンがかからない。
一緒に行った男の人でさえかからない。

グリーンに行くと「ポ~ン」とはねてオーバーする。
とにかく硬い。
ウエッジ(57度)でさえスピンかからないってどうなのよ…

ゴルフにならない。
アプローチの距離感がわからない。

県民の予選なのに、フェアウェイを絞ってきてる。
ラフにばっかり。ラフ負けするし・・・


県民の会場を私は2つ選択権があった。
「筑紫が丘」と「セブンミリオン」

なんでセブンミリオンにしたかというと、そっちの会場の方が難しいからそっちからエントリーする人は少ないかな?と思ったから。

ところがどっこい!!!

女子49歳以下のエントリー数

筑紫が丘が10人
セブンミリオンが20人

セブンの方が多いし…すごい人出てるし…

上位5人しか決勝に行けないんだけど、筑紫が丘なら2人に1人は行けるし・・・

完全に読みを間違った。失敗した。

昨日練ランしたけど、セブンはグリーン見えないアップダウンの激しいコース。が丘に比べたら難しい。
距離も、が丘より長い。
それにあのグリーン

が丘にすればよかった・・・

それに筑紫が丘の組み合わせを見てびっくりした。

「コンペですか?」

知り合い、身内で回れる組み合わせ。
男子女子とごっちゃ混ぜ

緊張するんでしょうか?って感じ。

そんなこと愚痴ってても、いまさら後の祭り

頑張るしかない。自信はない…諦めモード
はぁ~~~~~


失敗した(T_T)_f0085810_12514844.jpg

昨日(今日?)山笠のおかげで出店がたくさん出てて、お店が終わってチーママ、えり、かおりと食べ歩き。
失敗した(T_T)_f0085810_12514854.jpg

お目当ての「バラ串」その他色々買い食い。

昼間のラウンドで疲れてた私は食べてとっとと帰りました。
Commented by Noriko at 2009-07-15 12:55 x
ああもう山笠かあ。 今年も見られんかった。
20日に福岡入りしまーす:)
Commented by escapade-mama at 2009-07-15 13:27
Norikoさん>お~~~帰ってくるんですか?
でもたまの日本だから、また忙しいんでしょうね(^^ゞ
Commented by のんのん at 2009-07-16 02:31 x
山笠見たかったぁ!
もうちょっと運転に
慣れたら
娘と一緒に九州
行きます
そのときは一緒に
ラウンドってくださいね!
Commented at 2009-07-17 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NORIKO at 2009-07-19 05:44 x
知りあいの家族と一緒に帰国して、そのまま7月30日まで日本を案内。 8月8日は同窓会、8月20日にまた帰米します。 今回は忙しい。 でもブログ見て応援してるからねっ♪
Commented by escapade-mama at 2009-07-22 19:32
のんのんさん>マジで連絡くださいね!!!
一緒にラウンドしたいです!!!

これ叶ったらすごくないですか~?☆
Commented by escapade-mama at 2009-07-22 19:32
非公開様>ホントにそう思う~?
仲間みんな一緒に行きたい!
Commented by escapade-mama at 2009-07-22 19:34
NORIKOさん>いつもありがとうございます。
たまにの日本を満喫されてください♪(^_-)-☆
by escapade-mama | 2009-07-15 12:51 | ゴルフ日記 | Comments(8)