ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

暑い~(;´д`)

死ぬ~
水1.5㍑飲みました。
足りんわ。

今日はルパンさんとSさんとタイガーウッズとラウンドしてます♪
暑い~(;´д`)_f0085810_15262758.jpg

タイガーとあたし
タイガーは2M近くあるんじゃ?(^.^)わたし(163cm)が小さく見えます(爆
暑い~(;´д`)_f0085810_15262730.jpg

若松で見たさるがここにも居ました(笑)
Commented by ffffffred000 at 2009-06-18 15:29
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by TOMO at 2009-06-18 23:13 x
鞍手CC?
爽やかタイガーだね(^^)(笑)
Commented by escapade-mama at 2009-06-19 12:38
ffffffred000さん>訪問ありがとうございました~





Commented by escapade-mama at 2009-06-19 12:39
TOMO>そうそう、鞍手!(^O^)
バリ楽しかったよ!
Commented by umakok2 at 2009-06-19 23:23
この猿、あたしも見たことありますよ^^
ご長寿なのにフットワーク良いですよね(^_-)-☆
Commented by escapade-mama at 2009-06-20 11:25
umakoさん>このお猿さんの木登りの速さにびっくりしました(笑)
パッと見たら、もう登ってましたから(^^ゞ

年聞いたらみんなびっくりするでしょうね~(^.^)
by escapade-mama | 2009-06-18 15:26 | ゴルフ日記 | Comments(6)