ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ダウン(><)

昨日の雷山ラウンド後、夕方からくしゃみが連発
夜の仕事中、鼻が詰まって苦しい。

やっぱり身体のSOSだったようです。

風邪ひいてしまいました。

昨日の寝る前の時点で薬を飲んだんだけど、今日は微熱で頭がぼ~っとして、鼻水がダラダラ…


昨日途中お客さんが途切れた時間、エスカシスターズに色々な事を聞いてもらった。

毎日毎日居ても経っても。って感じで生活してる事。

仕事が手につかない事。

すごく無理してる事。まぁ自分のためだけの生活をしてるって事なんですが…


今日もほんとは予定でいっぱいだった。

毎日毎日、ゴルフの事で頭がいっぱいでじっとしてられない。


今日はきっと昼間はゆっくりしてなさい。と神様が言ってるんだろう。仕事しろよ!って事でしょう。

てな訳で今日こそは、溜まった仕事をします!


昨日の青春爆走杯 IN 雷山

40(19)38(15)78(34)でした。

最近パターが全然入りません。バーディーは超短いロングのイーグルパット外しのタップインバーディーのみ。

ラインが読めない。昨日も短いパットも全然入らなかった。

入ったのは寄せての80センチ以内くらい。

寄せとパターでスコアを作る私が、寄せとパターでスコアが作れませんでした。

いつもよりは硬くて速かった雷山のグリーン

それでも伊都に比べたら全然遅い。

パター・・・どうにかせんと!

明後日のラウンドで頑張ろう!

昨日ダンロップのプロ担当の方から電話があった。
九アマに出るんでしょ?キャップ派ですか?バイザー派ですか?
あたしがバイザー派と言うと、プレゼントしますよ!よかったらかぶって下さい。と…
ダウン(><)_f0085810_13251399.jpg

なんか・・・あたしごときの選手にそこまでして頂いたことがすごくすごくうれしかった。
頑張らないと…と気が引き締まった思いでした。


ダウン(><)_f0085810_13251389.jpg

昨日お客様から頂いたロールケーキ
ダウン(><)_f0085810_13251354.jpg

ダウン(><)_f0085810_13251343.jpg

こんなに長~いロールケーキ、初めて見た(^◇^)
Commented by TOMO at 2009-05-12 14:51 x
暑い日が続いたから神様が
「ゆっくり休んで鋭気を養いなさい」って言ってるんだよ!
心配してるパットは本番になれば入るから大丈夫!
頑張れ!\(^^)/
Commented by エスカ広島店の超光速ラッパー at 2009-05-12 17:17 x
もしかして、今話題の○○インフルでは??なんてことはないですね(笑)

実は先週土曜日に、女子プロの大会も行われる四国は松山のエリエールG.Cでラウンドしてきました(^0^)/

天候も快晴だったし、コースも凄く綺麗だったので、楽しいラウンドでした♪♪スコアはいつもと変わらずでしたけど...(T0T)

ただ、バーディもパーも取れたので、これからの練習を凄く楽しく頑張れそうで~す(^0^)/
Commented by escapade-mama at 2009-05-12 17:57
TOMO>マジほんと入らんのよ~~~(><)
ラインが読めないのよ~~~~~(><)

あの伊都のグリーンで入れきる自信なんて…ないっす(T_T)
Commented by escapade-mama at 2009-05-12 18:00
エスカ広島店の超光速ラッパー さん>エスカ広島店を守ってくれてますか~?(笑)

エリエールのコースでラウンド…うらやましい★

ってか、そのラウンド数であんまり変わらない所がすごい!
あたしならボロボロですよ(^^ゞ

クラブ変えるんでしょ?
さらに練習楽しくなるね(^_-)-☆
by escapade-mama | 2009-05-12 13:25 | ゴルフ日記 | Comments(4)