ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

テンション

昨日届きました。
今年の「九州女子選手権競技」の組み合わせ表
テンション_f0085810_1524635.jpg


今年で3回目の挑戦。過去2回は予選通過だけのレベル。

毎年この組み合わせ表を見ると、テンションが上がってくるのと不安とが混じり、複雑な気持ちになります。

頑張るぞ!!!どうしよう・・・大丈夫かいな…みたいな。

毎年この試合にかける思いはとても強いです。

強すぎていつもカラ回りですが・・・(^^ゞ

年間行事の中でも私にとっては「NO.1」の試合。

この緊張感は他では決して味わえないです。

私のレベルでは下の方の争いですが、自分なりの目標をクリアできるように頑張ります。


今年も福岡県開催試合という事で、私にはとても心強い味方のえりが応援に来てくれます。

私のマネージャーらしいです(笑)

えりもいずれはこの試合に出て欲しいな~
本人もそれを目標にしてると思うけど…

九州女子アマって試合自体を、えりは初めて見るんだけど、きっと何かを感じることができ、今後のゴルフにつながると思ってます。

お母さん頑張るからね~(^O^)/
Commented by エル at 2009-05-02 16:28 x
かぁ〜ちゃん^^頑張れェ〜☆

Commented by 応援してまぁーす。 at 2009-05-03 07:02 x
お早う御座います。目標を持って突き進むことって・・・素敵です。
私も今年は二つの目標を掲げてその目標に向かって歩いていますょ。!?
20日~21日は応援に行けませんが夢と目標に向かって思いきり羽ばたいてくださいね。応援してます。by H
Commented by escapade-mama at 2009-05-04 12:58
エルさん>仕事は落ち着きましたか?
そろそろ一緒に行かなね(^_-)-☆
Commented by escapade-mama at 2009-05-04 13:03
Hさん>毎年、ゴルフに関してだけは大きな目標掲げて頑張ってます(^^ゞ
Hさんは2つも目標があるんですね。素晴らしいなぁ~★
叶った時はお祝いしましょうね\(^o^)/
Commented by TOMO at 2009-05-04 14:39 x
18Hついて回るっていうのは、体力的にも疲れるし、精神的に疲れるよね!
でも、端から見てるとすごく勉強になることばかりです。
ママはもちろん、えりちゃんにとってもいいラウンドになるといいね!
頑張れって言ったら必要以上に頑張るだろうから程好いテンションで頑張って!
応援してます!\(^^)/
Commented by escapade-mama at 2009-05-07 15:16
TOMO>去年の女子アマ、プロが見に来てくれたら緊張してダボダボダボダボ・・・
トイレで居なくなってからは5ホール2オーバー(^^ゞ

でも応援はとてもうれしい♪
ありがとう!頑張ります!
by escapade-mama | 2009-05-02 15:02 | ゴルフ日記 | Comments(6)