ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

バリ似と~し

エスカのお客様 Aさん

この方、バリ「嶋大輔」に似てます。
バリ似と~し_f0085810_190378.jpg

写真で伝わるかどうかわかりませんが、実際は笑いが出るくらい似ています。
嶋大輔以外は見えません(爆
バリ似と~し_f0085810_190330.jpg

バリ似と~し_f0085810_190373.jpg


年は私と同級生♪

歌う歌、昔話、同じ時代を歩んできただけに 会話しててホントに楽しいです。


話は変わって、エスカブログに 「ペヤング」の焼きそばの事が載ってましたね(^O^)

私は昨日帰ってすぐ、食べました♪

カップ焼きそばは、あんまり好きではないんですが、このペヤングは味付けも優しく、
UFOみたいに濃いくなく、私は断然こっちの方が好きでした♪

ありがとうございました~!

また・・・ください! (^◇^)
Commented by なる at 2009-03-04 16:48 x
うお!!!この方は某社長さんですね…。
若い時代も嶋大輔と同じような時を過ごされたようです。

あ!ママもかっ!?
Commented by escapade-mama at 2009-03-05 16:49
なる>そうです!某社長です(^◇^)

髪を短く切る。と聞き、写真を撮りました。
バリ似と~よね~(笑)
by escapade-mama | 2009-03-03 19:00 | 今日のつぶやき | Comments(2)