ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

二日酔い

です!かなりきついです(><)

昨日そんなに量は飲んでないと思うんですが…???

久しぶりに足はふらふら、ろれつも回らない。
家に帰って来ても気分悪くて(><)

たぶん正月の間、ビールとか日本酒くらいしか飲んでなく、久しぶりのワインを飲んだからか?
ワインが美味しすぎた♪

ちゃんと覚えてますよ~!
ティッシュ持って行きま~す(笑)とりあえずの量でいいよね(^^ゞ


さてゴルフですが、
2日連チャンで行ってきました。

レイクとユーアイ。

両日ともショットの調子が珍しく良く、気持ちよくラウンドできました。
しかしスコアは平凡・・・
何故かというと、パターがあんまり入らなかった。
37パットも打てばスコアにはなりません。私の場合は…


そういえば先日のレイクサイド
私の前の組に、I澤プロが回ってました。
レイクに入ってもうすぐ1年。
I澤プロ昨日来てたよ!とか、結構レイクに来ている。と聞くんだけど、
実際私はレイクで見たことなかった。

初めて見れました。(@。@)


昨日も一昨日も寒くなく、気持ちよく回れました。
昨日なんかトップスは2枚で行けました。
やっぱり厚着じゃなかったら、体が回っていいですね~♪


昨日はえりも久山に行ったんだけど、超絶不調らしいです。
ラウンドを減らして練習に行く。とぬかしてました。

あたしはちなみに「ラウンド練習派」です(^◇^)
Commented by TOMO at 2009-01-09 22:44 x
今日、いつも行ってるジムにI澤プロ来てたよ~!(^^)
それにしても、37Pって珍しい位、入らなかったね~(><)
Commented by メリー at 2009-01-10 02:02 x
わたしはすごくラウンド数が少ないのですが(歳なので・・笑)、
先日初ラウンドに行ってきました。
パット数27でスコアは90越えです。それも情けないです。(笑)

Commented by escapade-mama at 2009-01-10 13:11
TOMO>へ~~~I澤プロ頑張ってるんだね~
37Pってすごかろ?マジ入らんやった(T_T)
レイクはいつもの事やけど、ユーアイのグリーンのアンジュレーションが読めなかった。ってか、プロがライン読まずにさっさと打つんで、私もライン読まずに打ってたから、しょうがないか(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2009-01-10 13:14
メリーさん>27Pってすごいですね~(^O^)ラウンド数少なくて27ってすごいっすよ!
ショットが良ければアプローチとパターが悪く、アプローチパターが良ければショットが悪い。
・・・なんなんですかね(T_T)
by escapade-mama | 2009-01-09 17:20 | ゴルフ日記 | Comments(4)